News & Topics新着情報

新着情報

INFO 2020年8月19日

西条の”美味しい”を丸ごと!
くらしとごはんリクルの果実香る季節のはちみつジャムがISHIZUCHI JOURNEYに登場

西条市にある地元から愛されるカフェ「くらしとごはんリクル」より、”果実香る季節のはちみつジャム”がISHIZUCHI JOURNEYに登場しました!

名峰・石鎚山の自然の恵みで育った旬のみずみずしい果実と、西条の養蜂家・越智養蜂所のはちみつをたっぷり使い、手間ひまかけて作られた手づくりジャム。果物のフレッシュ感と芳醇なはちみつの風味がたっぷりつまっていて、まさに西条の旬な”美味しい”を丸ごと味わえます。

パンにはもちろん、ヨーグルトやアイスクリームへのトッピングにすると贅沢なデザートへ早がわり!

もちろんギフトとしても喜ばれる逸品です。

季節の旬の果物をつかった3種類のジャムを、ジャーニーオリジナルギフトとしてお届けいたします。

***夏のジャムギフト***  

すももジャム

ももレモンジャム

ハーブブーケ

■ご購入はこちらから ISHIZUCHI JOURNEY WEB SHOP■

夏のジャムギフトをお楽しみいただけるのは、残りわずかの今だけ!ぜひお急ぎください♪

9月初旬より秋のジャムギフトをお届けします。こちらもお楽しみに。

■くらしとごはんリクル■

西条市にあるカフェ「くらしとごはんリクル」。

素敵なご夫婦が営むリクルは、出汁や昔ながらの日本の発酵調味料にこだわり、西条産や愛媛県産の地元食材をふんだんに使用してつくるごはんをいただくことができ、地元でも人気のカフェ。その味わいは体に優しく、心も安らぎます。

「大切なのは美味しいジャムを届けたいという気持ち。」

そんな温かい気持ちと果実がたっぷりつまった逸品をぜひお試しください。

 

 

〈 一覧に戻る